TOP > 最新情報 > 2020年を迎えるにあたり

2020年を迎えるにあたり

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加






新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、皆様から相変わらぬご厚情を賜り、有り難く厚く御礼申しあげます。

年始にあたりまして、簡単ではございますが、昨年の振り返りと
今年の抱負をお伝えさせていただければと思います。

 

まず弊社の基幹事業でありますJTB社・JCB社の受託事業でございますが
ギフト関連事業、旅カード関連事業とも、関係各社様のご協力もいただきながら
幸い大きなトラブルもなく着実な受託事業の遂行を行うことができました。
今年度も委託先の事業により一層貢献できるよう引き続き業務の精度向上と
効率化、販促面における主要施策の積極展開を目指し社員一同真摯に取り組んでまいります。

次に当社の独自事業についてでございますが
地域活性化事業「Welcome!STAMP」スキームをギフティ社様との協業で
長崎「しまとく通貨」、東京「しまぽ通貨」へ引き続き提供させていただいたのに加え
昨年11月からは、新たに瀬戸内市様に「瀬戸内市e街ギフト」という
ふるさと納税を絡めた新たなスキームを提供させていただきました。

また「電子ギフト」の提供のみならず、
本業?である「紙ギフト」のスキームを全国の「プレミアム商品券事業」において
JTB社とともに複数の自治体様のご協力もさせていただいております。

加えて共用化事業ならびに商品提供事業に関しましても
既存のお客様との継続したお取引に加え、新たなお客様、また新たな商材のお話をいただき
着実に業容拡大に繋がった1年となりました。

お取引をいただいている関係者の皆様にはこの場をお借りしてあらためて御礼申しあげます。
本当にありがとうございました。


さて、そしていよいよ2020年。本日から当社でも業務が開始されました。
今年は、ねずみ年です。「ねずみ」と言えば、
世界で一番有名な「ねずみ」は、あの「ミッキーマウス」ではないでしょうか。
そしてその生みの親である、ウオルト・ディズニー氏の有名な言葉にこんな言葉があります。

 

『All our dreams can come true, if we have the courage to pursue them.
  I only hope that we don’t lose sight of one thing – that it was all started by a mouse.』

(夢を求め続ける勇気さえあれば、すべての夢は必ず実現できる。
                 いつだって忘れないでほしい。すべて一匹のねずみから始まったということを。)

 

今年、皆様のそれぞれの夢がかなうことを 心から祈念しております。
そして、その夢の実現に少しでも弊社の事業、メンバーがお役にたてましたら幸いです。

あらためまして
本年も何卒よろしくお願い申しあげます。 



2020年1月6日

 株式会社J&Jギフト

代表取締役社長 梶谷 直樹

 



          

 

         



 
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加